SSブログ

ハワイ 10月 気温 [天気]

スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


ハワイの10月の気温は・・・・、

最高気温27.3度 最低気温24度

あくまでも平均値ですが
場所によって差がありますので参考値としてどうぞ。。


ハワイってのはそもそも12月から雨季がありますけど
10月くらいならまだまだ全然夏ってかんじですよ。


後半へつづく・・・

スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓

真夏の日差しが落ち着いて過ごしやすいです!
しかしやはり暑いといえば暑いので
基本は真夏の服装を持っていくことをオススメします!

日本から秋のスタイルで行ってしまうと
ちょっと浮いてしまうことは間違いなしです!

まあ
ただ夜は一応ねんのために羽織るものを持っていたほうがいいかと思います。

特に冷え性女子には温度差が厳しいかもしれないので
結構日本女子はパーカー着てる女の子が多いですね!

さわやかな風が人によっては寒いと感じてしまうかもしれないような
そんな風が吹いたりしていますから。

まあ羽織るもの1枚くらいはそれほど荷物にもなりませんので
持っておいて損はないでしょう。

たまにレストランとかホテルでは冷房が寒すぎる場合もあるので
念には念を入れましょう。

基本的に普通のレストランでの服装は、
Tシャツでも大丈夫ですが高級レストラン、ディナーショーでは
フォーマル系ワンピースが必須です!

ハワイでは男性はアロハシャツが正装になってますが
女性はムームーが正装になるので高級レストランに行く予定があるなら
トライしてみてもおもしろいかもしれませんね!

総合的に10月はとても過ごしやすい気候だと思います!

12月は雨季だし、真夏は日差しが強いので、
リゾートでリラックスして癒し効果を高めたいなら春秋、

特に10月がおすすめかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。