SSブログ

ハワイ ディズニー アウラニ ブログ [ディズニー]

ハワイディズニー!アウラニ情報ブログはこちら!

ハワイのディズニーリゾートとして
有名なアウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイ
の情報をブログを通して発信していきたいと思っています!


スポンサーリンク




↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


アウラニリゾートはホノルルから車で45分程度の立地に
位置しています。そしてその場所はなんと神聖な由緒正しいコオリナ地区なのです!

美しい海を眺めることができる土地には
プールやスパ、レストランなどの施設があり

自然と一体化して楽しむことができる魅力的な
リゾート施設なのです!

私は以前訪問した時は
アウラニまで実際にはレンタカーで移動することを一度は思ったのですが
海外で運転するのが怖いということもあり

事前に口コミ情報を調べ尽くしていたので
やはり人気のあるチャーリーズタクシーを使ったのです

そして
ホテルでは到着するやいやな
すぐに歓迎されレイをかけてもらったり、
とても良い待遇をうけたのをいまでも覚えています!



後半へつづく・・・




スポンサーリンク




↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓




しかし今後はタイムシェアも視野に入れているのです!
ハワイディズニーをこれから定期的に訪れることが決まっているので
1室を1週間単位で購入できるタイムシェア
とても魅力的に感じているからです!

ハワイでの最高の思い出をつくるために
今後もアウラニで過ごすために、ぜひ実現したいのです!


実際にはアウラニをツアーで利用すると
だいたい一人当たり12万~18万程度は安くてもかかっています。

だからもっと何とかできるのではないかと
考えているのです。

アウラニでは日本では見ることができない
グッズなんかもありますので、
定期的に訪れることで
新しい発見が、
訪れるたびに
新しいインスピレーションが刺激されるのです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。