SSブログ

ハワイアン航空 機内食 チャイルドミール [ハワイアン航空]

ハワイアン航空の機内食!チャイルドミール特集!

ハワイアン航空に搭乗したらいつも楽しみにしている
機内食!なぜならとても魅力的な食事にいつも驚かされるからなのです!


スポンサーリンク




↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


いつもワクワクさせてくれるハワイアン航空の機内食、
今回もそんな私の期待を良い方向に大きく裏切ってくれました!

まず目を疑ってしまうほどのインパクトと
圧倒的な存在感。それがハワイアン航空の機内食なのです!

今回も期待通り定番のロコモコが登場したり、
たまに変化球のチキンの照り焼きだったり、通常では想定することができないような
メニューラインナップの数々に、いつも驚かされるばかりなのです!


さて気になるチャイルドミールなのですが、
今回はミックスベジタブルとナポリタン風スパゲティ、さらには
コロッケと鶏のから揚げという黄金メニューでした。

普段はミックスベジタブルを食べることができない娘が
むしゃむしゃと食べていたので
とても感動して泣いてしまいました。

しかも食後のフルーツも用意されており
とても楽しい食事のひと時を過ごすことができたのです!


後半へつづく・・・





スポンサーリンク




↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


ハワイアン航空の機内食はそれだけではありません!さらには
ヨーグルト、マフィン、クロワッサンという朝食も用意されているのです!

気の利いたおもてなし、痒い所に手が届くとはまさに
こういうことを言うのだと改めて感心していました。


フライト中の軽食では
なんとハワイのポテトチップのような
スナックが登場し、こちらもとてもおいしく食べることができました。

これだけの
楽しい空間を提供してくれると
子どもがいても騒ぐことなくおとなしくしてくれているので
とてもリラックスした旅をすることができるのです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。